2012年9月18日火曜日

iPad対応 2WAY ウエストバッグ

iPad対応 2way ウエストバッグ
iPadなどのタブレット機器を携帯するのに便利な2WAYウエストバッグ。




ドローコードが付いているのでバッグの中でタブレット機器が動いたりしません。
500mlのペットボトルが入れられるマチの部分には撥水性の高い素材を使っているので、他に入れている荷物が濡れにくくなっています。





その他にも内側にはファスナー付きポケットなど付いており、携帯電話などの小物の整理もしやすくなっています。
ウエストベルトは内側のポケットに収納できるので、ショルダーバッグとして使うときに邪魔になりません。
ウエストベルトは長めに作られているので、肩から斜めがけでも使うことができます。
体に触れる内側はメッシュ生地になっているので、汗で貼りつきにくくなっています。







取り外しできるショルダーベルトは片方が長いアシンメトリーデザインになっており、斜めがけした時に使いやすくなっています。
ショルダーベルトは、登山用のザイルなどにも使われる5mmポリエステル丸紐を17本編み込んだtenseオリジナルテープを使用しています。




ショルダーベルトで肩から下げてもマチが大きく開くので、ペットボトルなど荷物が取り出しやすくなっています。






ウエストベルト使用時
178センチ男性
ウエストベルトで斜めがけ
178センチ男性
ショルダーベルト使用時
178センチ男性















大手メーカーのOEMも手掛け、最近ではオリジナルブランド"INNFITH"を展開する東京綾瀬のバッグメーカー野崎製作所が製造。国産ならではの技術が随所に盛り込まれています。




HERITAGEモデル


BALCONYモデル
















外装はフルタンニンなめしの国産牛革を使用したHERITAGEモデルと、柔らかく手触りの良いナイロンを使用したBALCONYモデルの二種類になっています。


東京渋谷のSHOP T-BOARD店頭にて展示・販売を行なっているので、ぜひお手に取ってご覧ください。
AMAZON T-BOARDストアでも取り扱っているので、遠方の方でもお買い求めになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿